だれかとごはんをたべることは、だれかとじんせいをつくること。



もぐもぐ考える
元気です。 :: 2012/04/21(Sat)

hana


きがつけば、京都に来て3年がすぎていた。



大学4年生になりました。



大学生と名乗れるのも、あといちねんかん。



しかし、休学という選択肢が増えました。



悩んでいる暇はないようだ。





桜は知らぬ間に散っていました。


そうやって、見えなくなっているあいだに、去っていくひとがいるとは



だから、これからは、


ちゃあんと見つめていきます。


一瞬も見逃さぬよう、あなたの生きざまを。



だけども、見つめるという行為はとてもエネルギーを要するのです。

休むということも、疎かにしないように。



me



話をすることが苦手です。


でも、話したいこともききたいこともたくさんあります。


きもちばっかりがことばをこえてしまって、追いつかない。


でも、わたしはあなたと仲良くなりたいので、あきらめません。







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1