-- --

スポンサーサイト

19 2011

らいぶします!

1月28日(金)

KBU軽音部 新春Live!
『君の笑顔が世界を救うっ』

@京都文教大学内 指月(シゲツ)ホール

《近鉄奈良線向島駅 下車後スクールバスで5分》

OPEN/16:00 START/16:30

[笑顔にさせる景品付き企画決行!]


concept・・・・・

『ボクタチはただ音楽がしたい、理由なんて後付けや!』

《わたしたちは、音楽で文教を元気にしたい!》
私たちはただの学生で、ソーリダイジンみたいに国を動かすことも、スーパーマンみたいにみんなの平和を守ることもできない。権威もなけりゃ、お金もない。けど、時間はある、やる気もある。“なら、何かできるんじゃないか?”ひとりじゃできん。でも仲間がたくさんいるじゃないか。みんな楽しいことしようよ。国を変えることはできなくても、君を笑顔に変えることはできる。それが広がって、みんなが笑顔になったら、もしかしたら世界も変わるかもしれない(という後付け)。


・・・・・・・


<act>

魔法陣グルグル
[軽音フェアリーズが掻き鳴らすガールズバンド!]

DPF
[バクホってます、]

モリウチ
[癒しの弾き語りboy]

おまめ3
[ちゃっともんちっちバンド!]

ナカユビ
[実力派オリジナルバンド!]




わたしは、おまめ3で出ます。
ギターボーカルです、

チャットモンチーの真似バンドです。

おひまがあれば是非おこしくださいましー。



部長ですので頑張って(るつもり)ます。

バンドってたのしいね!



スポンサーサイト

- 2 Comments

@けんた  

金曜は行けないんです


頑張ってね

2011/01/19 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

stk  

澤井さん

いつか観てくださいねっ

ありがとうございます、がんばります!

2011/01/20 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

