だれかとごはんをたべることは、だれかとじんせいをつくること。



もぐもぐ考える
どうも、2月ですね。 :: 2011/02/11(Fri)

めっちゃ久しぶりの更新になってしまった!




年が明けてからも忙しい日々が続いております。


ライブも終わり、テストも終わり、春休み突入です。


はやすぎ(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月の軽音部ライブは大盛況に終わりました。

いろんな方々に支えられました。

ほんとうにありがとうございました。

MCでも言っていたけど、軽音部の新しい一歩が踏み出せた気がしました。

このまま止まらずに歩き出せたらと思います。

これからも宜しくお願いします。

京都文教大学 軽音部
代表 にいさとこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近は四六時中、部活のことばかり考えています。


そういえば、写真撮ってないな。


そういえば、きのう新しいプリンタ買いました。


やっとお金出さずにスキャンが使える!!わきゃ!!


(いままでコンビニのプリンタでスキャンしてたんですよー、1回50円!)


試しに去年の初夏にフィルムで撮った懐かしい写真をスキャンしてみた。


denchu

おーはまくんと錦市場の豆乳ドーナツを買って食べた

shisei

しせいと初めて会った日



写真ってせつない

いたたたたた、ってなる胸が。





もうすぐ春がくる。

今日は朝から雪が積もっていたけど、

ちょっとずつ春のにおいがし始めています。


いちねんなんて、あっというま。


季節のにおいを感じるたびに、

いつかのあの日を思い出す。


過去を思い出すことは、なんでこんなに

せつないんかな。


確かに掴めていたようで、今では此処になくて、

夢と現実の狭間をゆらゆらしていて、

だんだん色褪せて、

いつか消えていく



でも、写真やにおいによって

無意識まで下がっていった記憶が

浮き上がってくる。



そこに痛みを伴う理由ってなんだろう?







あ、


そうそう、


イベントのお知らせです。



asobigokko


京都文教大学軽音部主催 JOINT LIVE!
『あそびごっこ』2011.2.24(thu)

open16:30 start17:00

act. 京都工芸繊維大学/京都大学/近畿大学/佛教大学/立命館大学/京都文教大学

@LIVE Buzz KYOTO(近鉄伏見駅下車後国道24号線沿い徒歩6分)

チケット 1000yen(ドリンク代別)



初の外企画です!いろんな大学が集まってます!

わくわく!!!!

みなさん是非あそびにきてください!!


ほんとうは、龍谷大学写真部さんの作品展示もしていただきたかったんですが、

都合が合わず、次回になってしまいそうです。。






活動を通していろんな人たちと出会えるのが幸せです。



京都はほんとうに素晴らしいところ!!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<冬も終盤ですが | top | らいぶします!>>


comment

せつない。
きっと人は馬鹿だから、痛さを伴わないと大切だったものを忘れて同じ体験しか繰り返さないのだと思った。

せつない。
  1. 2011/02/12(Sat) 07:49:42 |
  2. URL |
  3. ohama #-
  4. [ 編集 ]

オーハマくん

そうかも。
そうに違いない。
どんな痛みも、いつも気づくためにあるんだよね。
  1. 2011/02/13(Sun) 02:45:57 |
  2. URL |
  3. stk #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/20(Sun) 21:31:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://213tk.blog25.fc2.com/tb.php/13-b3f3e788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)