だれかとごはんをたべることは、だれかとじんせいをつくること。



もぐもぐ考える
冬も終盤ですが :: 2011/02/22(Tue)

yuki1


2011.2.21 @岐阜

初岐阜の初ゲレンデ。


yuki2


スノボしました。

おしりや膝やあちこちが痛い。


久しぶりにスポーツに励みました。


努力ってのを忘れとったなあと思った。

中学の頃はバスケしとって、しんどくなっても走りつづけよったけど

最近は疲れたらすぐ休みよった。


努力の継続はたいせつでござるな。


安達先生のレクチャーにより、なんとか滑れるようになりました。


しかし5回くらい衝突しました。ぎゃー!どかーん!すんませーん!


いやーでもなんかスカッとした。


また日常に戻ってがんばれる気がしましたとさ。




yuki3

わたし、ほりおさん、やなぎた、うめちゃん(24)、おやなぎさん、撮影者あだちさん(みんなのお父さん)

去年の夏にオンタクで出会ったひとたち(と、あだちさんの連れ)。

誘ってくれてありがとう!


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いたいの飛んでいけ | top | どうも、2月ですね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://213tk.blog25.fc2.com/tb.php/14-91db35c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)