だれかとごはんをたべることは、だれかとじんせいをつくること。



もぐもぐ考える
いたいの飛んでいけ :: 2011/02/26(Sat)

要は、きもちなんだな。

うん。

そう。


前から知っとうけど、改めて実感。


やっと持ち直してきましたよー

腐ったみかんみたいなきもちから脱出しかけている。


腐ったみかんはぶよぶよ。しわしわのぺちょぺちょ。


ジョイントらいぶ、終わったんです。

大迷惑をかけてしまったけど、終わったんです。

学べたことが収穫です。

ちゃんと返していかなきゃね。


京大さん、近大さん、佛大さん、立命さん、工繊さんと繋がりを持てたのが嬉しかった。

みーんな、やさしい。

ありがとうございました。


やっぱ、出会うことはたいせつだ。これは、あたりまえのことだ。

わざわざ言葉にするようなことではないけど、

わざわざ確認してしまうくらい実感してんだー。


つながれるしあわせ。

こころとこころがてをつなぐ。

つなげただろうか。


また会えるだろうか。


きっかけをつくりたいです。


ほんまはなんでもいいんよー。


音楽でも写真でも絵でもごはんでもなんでも。


つながりたいのさ。


だれもさみしくないように。


わたしがさみしくないときに、あのこもさみしくなかったらいいな。


あのこがうれしいときに、わたしもうれしいといいな。


でもひとりぽっちであることは忘れない。


とても前向きなひとりぽっち。


生きている理由。







さて、またがんばりますぞい。



ありがとう。



にいさとこ


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<めぐりめぐって脳内 | top | 冬も終盤ですが>>


comment

あそんでくださいな
  1. 2011/02/26(Sat) 11:53:28 |
  2. URL |
  3. @けんた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://213tk.blog25.fc2.com/tb.php/15-69932fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)