-- --

スポンサーサイト

30 2011

日曜が終われば



gwがおわる。

ちひろとわたし
(tm撮影・chihiroとわたし。)


しんどい連休だった。


バイト辞めようと決め(ようと思っ)た・


理由はあれこれあるけど、


2年間続けて、至ったこの「辞めよう」という気持ちは
間違っているとか一時的だろうとか
どうでもよくって、関係なくって
ただもう受け入れてしまいたい。


酒蔵の神様は、手を離してくれたんだろうな、なんてねー。


申し訳ない気持ちでいっぱいやけど、
いましかないんだー。

ごめんなさい、ありがとうございました。(まだやけど)



・・・・・・・・・・・・・・・・




て



おやゆび


あし


ひるね


布団を干して、シーツで遊んだ

休み。


きもちよくてうとうと寝てたら


tmとchが。


かわいいふたりが微笑ましい。



待ち人が帰ってきたら頭くしゃくしゃにしてやるのだ。



次の季節が待ち遠しいな、


わくわくするのは、ひとりじゃない証拠。


さくら


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

