なのはな





本当にやりたいことは、知らぬ間にやっているものだ。

見つけたいのであれば、全部かじってみればいい、

最後に残ったものが、一番じぶんに合うものである。 」



「思っているだけでは、何も変わらない、

実行してこそ、本物になれるのだ」。





久しぶりでした、


痛いくらいの胸のドキドキと、駆け出したくなるくらいのワクワク。


衝動!


腐ったわたしに芽をつけさせてくれました。



バイトの後、雨の中、自転車をかっ飛ばして帰りました。




わたしの中のもやもやは、いつも同じところにありました。


やりたいと思うことをいつもできない、

やらなければならないと分かっていてもできない、

駄目人間!駄目人間!駄目人間!!



昨日もちょうど昼間に泣いていました。

もう何でこんなに自分は駄目なのかと。



神様が降臨なさった。



なぜ彼女の言葉はこんなにも力を持っているのだろう。






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

