kimochi

moi


梅雨です。

梅雨がきらいな人は多いとおもいます。

梅雨はこの時期にしかありません。

梅雨のときにしか味わえない雨の雰囲気があります。

そういうのを感じていけたらいいとおもいます。


じんせいも同じで

今しか味わえないこの感覚を

しっかりと味わいながら生きていけたら

いいとおもいます。




というMCをmojoでしました。


yuki




今しか撮れないものを撮りたいです。



撮れないわけがない。



諸行無常であります。







たいせつなひとをおもう夜が続きます。



みんな手をつないで生きましょう。



なみだは乾きます。


笑顔は褪せます。



それでも忘れたくないと願います。



風景も匂いも感情もすべて


たいせつにしましょう。




1
2



愛するひとの笑顔が絶えても



また戻ってきますように












あかん、だいすきや














おそくなったけど、おおはまくん20歳おめでとう!!!

oohama

おいしいお米たべよう。



スポンサーサイト

Comment

  • ohama
  • URL

ぐは!ありがとうー!

  • 綾乃
  • URL
こんにちは

先輩のブログ
たまーに、で申し訳ないのですが、
拝見させて頂いてます。


さとこさんの綴る
素敵な言葉の数々を
吸収しながら
生きている感じがします。

私も今この瞬間を大切に
包みながら
楽しんで生きていきたい!

そう思います。

お疲れ様です。

  • ちひろ
  • URL

おおはまっちょの写真がすごくカッコいい!

  • 213
  • URL

oohama-kun
お米たくさんたべてね。
副菜もつくんなきゃね。


ayano-chan
わあ。なんか恥ずかしいなあ!
でも安く売ってるつもりじゃないので、
そんなふうに感じてくれているのは、幸せです。
ありがとう!

chihiro
なんかまぶしいよね(笑)
はやくきみに会いたいよ!!

Leave a Reply










Trackback

