手紙を送りたいんですが、

せん
しずく



もしもし、

もしもーし。



聞こえてますか?





わたしは信じていますよ。







shisei




肌荒れがひどいから、シャンプーとか変えてみました。


気分転換ってたいせつだよね。



ストレスフリーな生活なんてあり得ないから(そんなの生活っていわない)



それにどう対処していくかが問題なんだ。



避けようとするのは間違っている。 不自然だもの。



どう回避するか、 ではなく どう向き合うか。



問題と見つめあい、どんな関わり方をするのか。





shisei3




ともだちは、以前と変わりなく、優しく笑っていました。




shisei2




ぜんぶと友だちになって、手をつなぎたい!





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

