だれかとごはんをたべることは、だれかとじんせいをつくること。



もぐもぐ考える
初夏、どうも御無沙汰です」 :: 2011/06/27(Mon)


うちの網戸は締めても隙間があって、

蚊がよく入ってきていたんだけども、


網戸に貼るタイプの虫コナーズを使ったら

こうかばつぐん!!!!で

一切入ってこなくなった。


でも、なんかからだがぴりぴりかゆくなる。

コナーズの化学成分のせいかなあ…

こうかばつぐんなだけに、

からだにも良くないのかも。


やっぱり自然がいちばんなのかー







heya





1日泣いて3日笑う らしい。

近頃のあたしの特性。


3日しか持たんのかー、修行が足りぬなあ




とけいやけ


時計焼け。


夏ですなー!

いつ梅雨明けしたの?まだ?


夏至の翌日から澄み切った青空が続いております。

湿気がないから、爽やか!!


初夏の空は、なんか新芽みたいなにおい。


洗濯物がたのしくなる。


この休日は洗濯機を2日で4回まわした!


shokanosora






あし、ぱじゃま


やりたいことばっかりやってる。



そうすると、とても充実してるんだけど

目をそらしていることの存在がやけにちらついて

うっ てなる。



ちょっと自分勝手にしすぎたなあ。



くるしいことから逃げるのは、なんて簡単なんだ。



でもそれじゃ前に進めないよ!



浮輪に乗ってぷかぷか浮いたまんま、


放っておくと、戻ってこれないところまで流されちゃうぞ。







うん、そうだな。





スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぼくたちは宇宙人だった | top | 手紙を送りたいんですが、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://213tk.blog25.fc2.com/tb.php/38-ed42345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)