-- --

スポンサーサイト

21 2012

元気です。

hana


きがつけば、京都に来て3年がすぎていた。



大学4年生になりました。



大学生と名乗れるのも、あといちねんかん。



しかし、休学という選択肢が増えました。



悩んでいる暇はないようだ。





桜は知らぬ間に散っていました。


そうやって、見えなくなっているあいだに、去っていくひとがいるとは



だから、これからは、


ちゃあんと見つめていきます。


一瞬も見逃さぬよう、あなたの生きざまを。



だけども、見つめるという行為はとてもエネルギーを要するのです。

休むということも、疎かにしないように。



me



話をすることが苦手です。


でも、話したいこともききたいこともたくさんあります。


きもちばっかりがことばをこえてしまって、追いつかない。


でも、わたしはあなたと仲良くなりたいので、あきらめません。







スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/01 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

