-- --


19 2010

2010.12.18

三条VOXhallにて、大学の先輩たちのバンドの自主企画イベントがあり、

写真展示をさせていただきました!

当日は用事があって参加できなかったんだけど。。

どんなイベントになったのか気になるところです!


chiharu


これ含め4点 展示してもらいました。

ありがとうございました。

また機会があれば、是非関わらせてください。

他の方々の作品が観たかった。。。


。。。。。。。。。。。。。。。

THE VESPERS presents 『うたの居場所』

act:
MILKBAR
YULO(神戸)
シリカ(神戸)
上坂拓海
THE VESPERS

exhibition:
菊野聡子
上坂拓海
古田千咲
安田智恵
万代祐子
にいさとこ
横松友美
佐竹睦美
小橋川香





VJ:
moja





- 1 Comments

ちぱこんぶ  


この写真、展示してもらえて
めっちゃ嬉しい。うれしい!!
ありがとう。

初めて見たときからずっとさとこの
撮る写真のふぁんですー^^
(ほんまよ!笑)


2010/12/22 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

