-- --


06 2013

ぐんま・みなかみ


東日本のたびを始めて5日目。
東京でおもしろい親子におせわになり、
ルートもきにせず北へ向かう電車に乗って
群馬県の水上というまちに迷いこみ、
丸三日間すてきなお店でおせわになりました。

ほんとわかんないもんだ、なにが起こるか。
いまはハッピーなことしかおこっていません。
でもいろんな場所のいろんな人がかかえる思いを垣間みて、かんがえることがありました。

うつくしい川、おおきな湖やダム、陽気なオーストラリア人と家族とその優しい仲間とOUTDOORSと、小さくて元気なこどもたち、理解あるおとなたち、温泉、SLと湯の花まんじゅうと…

見つくせないほど沢山のみりょくを持つまち、みなかみ。

ほんとうにほんとうに素敵なひとたち。
ほんとうにほんとうに助けられました。

また来ます、ラフティングしに!
うしろがみ引かれつつ新潟県にまわって岩手を目指します。


にいさとこ

- 0 Comments

Leave a comment

