-- --

スポンサーサイト

02 2013

ねがいごとのような、考えごと



だいじなひとをだいじにすることをだいじにしたいと思いました。

だいじ って、一言でいっても
いろいろあるけれども。

近くにいるひと
遠くに離れているひと
連絡をとるひと
連絡をとらないひと

おもいが届こうが届かなかろうが
そのおもいはだいじにしようと思いました。

そのおもいは形になったりならなかったりするけれど、
できるだけ形にしたい
でも形にするなら丁寧にしたい
と思いました。

モチベーションと気分にムラがありまくる自分の気まぐれな秋空ムスメ的部分を、
ていねいに改造していきたいと思います。

丁寧に。


emi

と、思いました。



そう思わせてくれる環境がほんとうに、ありがたい。

しあわせの独り占めはしたくないな。



そんなん思う時も日本列島は荒れくるっているんやけどね、、、

ちっぽけでさみいしいと思う。


えがおにできるところを、えがおにしていきたいです
と思いました。


丁寧に。



にいさとこ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

