-- --


11 2013

ふんふん



DITTE MARIEが持ってきたタロット占いをみんなでやった。

questionを頭に浮かべながら、並べられたタロットカードから左手でいちまい引く。


キーワードは
the air、the earth、meditation、physical activity、、、and so on(わすれた)

いまは、考えを再構築したりより深めたりするのにいいそうで、
grow upのための重要なマテリアルを集める時期らしい。
からだをうごかすこと、なにか行動を起こす時でもあるらしくて
”Right now!”らしい。

ライナウ!!!!


ちなみに、questionは未来のことについて。

ううむ、Goodなカードじゃ。



たらたらしてないでなにかおもしろいことせねばって思っていたから、
ライナウ!のことばには背中おされた。やったるでふんふん!



.........



ガラスのじゅぎょうで、粘土を使うのがあって
いろいろつくってあそんだ。



もぐもぐスタンプ
IMG_2646_convert_20131010233926.jpg


IMG_2647_convert_20131010234014.jpg


ガラスビギナー級
瓶をカッティングして磨いたりデコレーションしたりできる。
デンマークには高い山がないので、緑のガラスには日本的山もようを。
IMG_2650_convert_20131010234316.jpg


フィギュア職人のきぶんじゃ。ひひひ。
IMG_2649_convert_20131010234130.jpg
ばさあっ



- 0 Comments

Leave a comment

