雲雀がわらう

IMG_5506_convert_20140225063523.jpg

いっしょにしあわせをつくりたい、と思うひとと一緒に暮らせたらいいね。








今年のデンマークは、ウィンターシーズン過去最高気温TOP5入りをするほどあったかいらしい。

雪は1ヵ月ももたずに溶けてった。

2月に入るときっとまた寒くなるんだろうねとか言っていたけど
陽はのびのびと、森はにょきにょきと、花たちはちろちろと、
どんどんもくもく春のよそおいを増していく。

日本はひどい大雪だときく。
でも、ちょっとずつ春が近づいてきているよ、というやさしいメッセージにほっとした。


きらきらお日さんSolen Skinne おいしいひかりが日本にもはやく届くといいなあ。




Det er dejligt at se dig.

会って笑ってそう伝えよう。

IMG_5441_convert_20140225063959.jpg




ホイスコーレに居るのも、あと2ヶ月。
9月から始まって、いろいろあったな。
ここへ来れてほんとうに良かったとおもう。

あと2ヶ月。もっともっと鍛えなくては!
へなちょこヤロー、ゼイ肉ばっかつけてないで、筋肉をつけるのだ。

en,to,tre,NU!

こわせない壁を、ひろがる溝を
とびこえる筋肉。



いろいろ言われることは、ある。
だけどもわたしは
このホイスコーレは自分たちにとって大きな役割を果たしている場所だと、確信している。

ひとりひとりにとって意味は違えど、たしかに前進するちからに繋がっている。



笑うのにだって、筋肉はひつようなのだ。

IMG_5341_convert_20140225065817.jpg

鍛え方さえ、試行錯誤。
真面目くんも、不真面目ちゃんも、不器用さんも、恥ずかしがりっちょも、みんな試行錯誤。

答え?そんなの先生でも解らないでしょ、
自分でとびきりのを創るんだぜ。

IMG_5340_convert_20140225065432.jpg



体幹をしっかりと

あとは、しなやかに

聴こえてくる音楽と手を取り合って

感性のまま踊るだけ。




ゆきこはバレリーナ、春の花と一緒に。
IMG_5382_convert_20140225064815.jpg







生きようね。そこでまた会おう。

IMG_5508_convert_20140225063300.jpg


慧香
(台湾人のゆらゆらちゃんに、ホイシャンという名前をもらった!ので、そう読んでください。)







Comment

  • まなみん
  • URL

もう残り2ヶ月なんですね(°口° )早いな~
更にパワーアップしたホイシャン←に会えるのを楽しみにしています!
沢山感じて、味わってくださいね。

私もパワーアップして待ってます(●`ω´●)

Leave a Reply










Trackback

